【勤務地:札幌】カタログ通販セシールのご注文受付

カタログ通販「セシール」の注文受付窓口のコールセンター


お仕事内容は、通販「セシール」の注文受付・問い合わせ対応をお電話で行っていただきます。

夕方からは高校生(学生さん)活躍中!!
パソコンスキルは、マウス操作や名前・住所等の文字入力が出来ればOK♪

1日4hから勤務可能なのでお気軽にお問合せください。

〈お洋服メインの商品の問合せや注文受付(受信)業務です〉
具体的には…
☆お客様からのご注文のお電話受付
☆商品の在庫や、支払方法の確認
☆伺った情報をシステムに入力

コールセンター未経験もok
最初は注文受付よりスタートし、スキルアップで返品交換やお問い合わせの対応となりますのでご安心ください。

  • 雇用形態 契約社員
  • 時間帯 (a)12:40~21:05(実労働時間7:25 食事休憩55分+小休憩10分)
    (b)12:55~17:00(実労働時間4:05 休憩なし)
    (c)17:00~21:05(実労働時間4:05 休憩なし)
    詳しくはお問合せください。
  • 勤務地 札幌市大通中央区西7丁目1-1
    井門札幌パークフロントビル6F

    アクセス:大通駅1番出口より徒歩2分
    交通費:5万/月まで(当社規定あり)
  • 入社日 【入社日】随時

    【研修日程】
    座学研修が入社日より4~7日間あります。
    座学研修の後、OJT研修を実施します。
  • 基本給 920円~1,120円(固定休希望のない方は970円~1170円)
    ※スキルアップすると更に時給UP
      
    ◇平日18時以降 働いた時間×100円(1,020円)
    ◇土曜日終日  働いた時間×100円(1,020円)
    ◇日祝終日   働いた時間×200円(1,120円)
  • シフト・休日 週4日~シフト制

    シフトのご希望等ございましたら
    お気軽にご相談ください。

    ※土日祝日は月に2~3回程の勤務をお願いしています。
  • 応募資格 ■職歴・学歴不問
    ■接客経験のある方大歓迎!
    ■未経験者も大歓迎!
  • 待遇 ・社会保険制度完備
    ・有給休暇有
    ・キャリアアップ制度有
    ・正社員登用制度有
    ・年に2回の昇給のチャンス有!
    (業績・評価によります)

    【福利厚生】
    産前産後休暇/育児休暇/年次有給休暇/
    介護休暇/慶弔休暇/お子様の看護休暇

    【健康管理】
     産業医面談/健康診断

    〈社員だけの特典〉
    ・社内マッサージルーム有
     ⇒あん摩マッサージ師さんが常駐、お仕事の合間にマッサージを受けられます♪
    ・ノジマ持株会制度
    ・ニフティネット回線契約割引
    ・セシールスマイルポイント還元(条件あり)

  • お問い合わせ先 会社見学も
    受付しておりますので
    お気軽にお問合せください。

    お問合せは下記まで♪
    TEL :080-5261-6288 (月~金 09:00~21:00)