セシールコミュニケーションズは、 お客さまが幸せな気分になれるサービスを、常に提供できるコールセンターを目指します。

1. お客さまの気持ちにそったサービスをご提供いたします。
2. 商品知識、オペレーション知識を向上させ、お客さまへ安心をご提供いたします。
3. コンプライアンス・倫理意識を徹底し、お客様へ信頼をご提供いたします。
4. お客さま、会社双方にとって効率的なサービスをご提供いたします。

  • 会社名
    株式会社セシールコミュニケーションズ
  • 本社所在地
    沖縄県うるま市字州崎14‐12
  • 代表者・役員
    代表取締役社長 村上 正和
    取締役     杉山 秀之
    取締役     吉野 雄太
    取締役     重信 好孝
    監査役     口羽 弘幸
    監査役     岩部 純二
  • 事業内容
    コールセンター事業
    BPO事業
    人材派遣事業
    営業支援事業
  • 1986年
    4月 株式会社セシールが、インハウスコールセンターとして高松コンタクトセンターを開設
  • 2000年
    9月 株式会社セシールが、沖縄県嘉手納町に沖縄コンタクトセンターを開設
  • 2005年
    4月 株式会社セシールが、プライバシーマーク(Pマーク)を取得
  • 2006年
    1月 株式会社セシールが、高松アウトバウンドセンターを開設
    4月 株式会社セシールが、札幌市中央区に札幌コンタクトセンターを開設
    7月 株式会社セシールから分社化し、株式会社セシールコミュニケーションズ設立
    12月 プライバシーマーク(Pマーク)を取得
  • 2007年
    2月 札幌市中央区に札幌アウトバウンドセンターを開設
  • 2007年
    5月 一般労働者派遣事業開始
  • 2009年
    5月 セシールコミュニケーションズとして、プライバシーマークを更新
  • 2010年
    8月 有料職業紹介事業開始
  • 2011年
    2月 プライバシーマーク(Pマーク)3回目の更新
    5月 沖縄 IT 津梁パーク企業立地促進センター内に、沖縄第2 コンタクトセンターを開設
    8月 札幌市中央区・沖縄県嘉手納町にマルチコンタクトセンターを開設
  • 2012年
    2月 高松コンタクトセンターが志度物流センターに移転し、志度コンタクトセンター開設
    4月 沖縄 IT 津梁パークに企業内託児所『キッズセシール』を開設
    6月 嘉手納町の沖縄コンタクトセンターを沖縄IT 津梁パーク内に全面移転
    12月 プライバシーマーク(Pマーク)4回目の更新
  • 2013年
    7月 株式会社ディノスと株式会社セシールの合併に伴い、商号を株式会社ディノス・セシールコミュニケーションズに変更し、本店所在地を沖縄県うるま市へ移転
    12月 ファミリーマート 沖縄IT 津梁パーク店を開店
  • 2014年
    12月 プライバシーマーク(Pマーク)5回目の更新
  • 2015年
    4月 正社員制度を導入
  • 2016年
    12月 プライバシーマーク(Pマーク)6回目の更新
  • 2018年
    12月 プライバシーマーク(Pマーク)7回目の更新
  • 2020年
    4月 うるま市初 事業所内認可保育所『キッズセシール(Kid's Cecile)』を開設
  • 2020年
    12月 プライバシーマーク(Pマーク)8回目の更新
  • 2021年
    3月 株式譲渡に伴い商号を株式会社セシールコミュニケーションズに変更
・地域向けのセシール商品バザー開催
・バザー収益による難病の子供達への寄付
・老人施設や小学校等への慰問活動
・職場体験の開催(小学生~高校生)
・地域清掃
・各種エコ活動(My箸持参活動、電気/紙利用削減、プルタブ収集・etc…)

国内2拠点を独自のネットワークで結び、沖縄にて「集中コントロール」。

セシールコミュニケーションズは全国2拠点(沖縄、札幌)。
各センターは1つのネットワークで結ばれており、離れていながらも“1つのセンター”として業務を行っております。

  • 本社(沖縄コンタクトセンター)

    〒904‐2234
    沖縄県うるま市字州崎14‐12(沖縄IT 津梁パーク内)

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  • 札幌コンタクトセンター

    〒060‐0042
    北海道札幌市中央区大通西7‐1‐1
    井門札幌パークフロントビル 6F

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